Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

治療

長年の懸案 踏むと痛くなる右脚について、一度治療院にかかることにした。


生まれて初めての鍼灸。初めての鍼灸院。
先生も自転車乗りらしいし、他の自転車乗りも診てるので、話は通り易い。
台風通過の最中だったけど、意を決して行ってみた。


原因ははっきりと分らなかったが、関連するだろう部位と患部付近に鍼+お灸
部位によってはそれなりに凝りが軽減されるような。しかし鍼を刺した感覚は、独特のモノがありますね。
右脚の患部はピンポイントで刺したせいか、いまのところまさに痛さを再現している状態。
これが無くなってくれれば良い方向に向かうかな?向かうと良いな。それにしても痛いぞ、大丈夫か。

お陰で自転車には乗れず。