Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

RXRSがイマイチ

今朝のD.CはRXRSで出発。
しかし先日からこのバイクの踏み具合が良くないのが気になるけど、先週は特に悪くなかったので何とかなるかな?

初っ端から明らかに掛からない。
2周目で既にツキイチがせいぜいで、3周目には切れた。流して後続集団と共に終了するも最後も踏めず。周回中のAve.Powerも稀にみる低さなのに。。
T井がコーナー毎に掛けやがるけど、それ以上に自分が踏めなくて何ともしようがない。
変な筋肉使って脚だけで踏んでる感じなので、疲れる割に出力・ケイデンスが上がらない→進まない。少なくともハムストリングスは使えてない。膝が痛いわ。
何故だ〜?595と同じポジションではイカンのか。乗り方をフレームによって変えねばイカンのか。


栂池まではもう595に乗ろう。


64km