Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

GANTZのせい?

金曜日にちらっとTVでGANTZで観てしまったわけ。
何だかよく内容が分からなかったので、wikiって更にyoutubeでアニメ版を観てたら、止まらなくなって20話ほど。気がつけば早朝で、さすがにD.Cのために?も少しでも寝るか・・・と思いきや寝過ごした。昨夜のローラー後にタイヤの空気圧までチェックしてたのにダメなヤツ。


結局、土曜日はなんだかんだで乗れず。
仕事も細かいのばかりで、まとまった時間が取りづらい。
今月は、体調不良等もあったが、たぶんヤル気の問題で1,000?も乗れなさそうだ。
もう来週はGWなんだが、今年はなんの準備もしてないな。。



結局、アニメ版全26話はすべて観てしまった。ちょっと気分悪い。