Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

夜は一転

真昼間に帰宅して、夕方からお出かけ

ニコー行って、いまだに気になっていたMAVICのゼリウムの7.0を発見したので、早速試着。S−WORKSとは違うが、これはこれで良さげ。先日試着したのは7.5でサイズが大き過ぎた模様。ガエルネはやはり重過ぎるな。でもそれ以上の感想が無かったので、ひとまず保留。


その後は移転してからは初めてのディッセターレに。
でも今日は施術ではないんです。K嶋さんにインソールの相談&注文のためなのだ。
今日も思いついて常用のシダスのインソールに替えて、普通のスペシャのインソールで走ったが、意外とこれも悪くない。結局いろいろいじり過ぎて負のスパイラルに陥っているのではないか?と考え、今年はポジション的にはまずニュートラルな位置を探すことを目標にした。そのための一つの方策として、インソールも新しくしようかと。ただ完成まで数週間かかるらしいので、それまでは代わりを見つけて練習しよう。シューズもMAVICはクリート位置が前よりだよっとK嶋さんに教えてもらったので、クリート後ろ目な自分ではどうか不明なのでこれも棚上げにしとく。



帰宅が遅くなったので、奥さんを待って久しぶりに近くのラーメン屋さんに行くも、長く待ってさあ食うぞ!と食べ始めると、何故か身体に異常発生。猛烈に気分悪くなりまして、こんな脂ギトギト系は身体が受け付けんのでしょうか?もう怖くて二度と行けない。。
おかげでアムステルゴールドも観れないし。。