Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

大垣レーシング練

今日は行く先を決めてなかったので、とりあえず大垣レーシングさんの練習会に参加させてもらう。
そのあと二ノ瀬で登坂練しよう・・・のつもり。


チームのMさんとT村さんと待ち合わせて、大垣の集合場所まで。
本日は14〜15人くらいか。
集団は海津に向けて堤防を爆進するも、ついていくだけなので無問題・・・かと思いきや、段差でハンドルがお辞儀してしまい、独り離脱して直す。
仕方が無いので周回場所まで遅れて行って、途中から合流する。今日も大垣RのエースのS野さんがいないほうの後ろの集団。


今回は意外と強度それほどでもなく。ただ、濡れた路面が滑るので、コーナーは極低速で。だから余計にだったかな。
出掛けの天気予報では晴になるはずが、雨が降ってきたので、周回後は二ノ瀬行かずに帰宅しました。登坂練したかったが。天気予報を改めて確認すると、一日雨になってるし〜。



ただ、今回くらいの強度・距離くらいでは練習にならないと感じた。(前の集団で走らせてもらうべきか)ビジターだけに乱す行為は慎みたいし。。
今後は少し要検討ですね。



107km




しかし、これくらいの雨で帰宅するってのも弱いかもしれないな。。
全然足りてない気もするし。(BikeScoreは234なんだが)