Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

知多LSD

夕方から雨予報なので、少しでも雨にあう時間を稼ぐ為に、知多半島に移動してLSDを行う。
次のステップに移行したいが、結局これまでちゃんとしたベースを作れていない気がしたので、きっちりAeTペースを守って、Aerobic Endurance Decouplingを確認するつもり。時間は4〜5時間の予定。


大府付近からスタートして一路南下、わりに常滑付近で信号に停められてストレスだ。西知多産業道路に並行するサービス道路と上野間から先は快適。
しかし、上野間あたりから雨が降り出す。せっかくなので先に進むも、この先ずっと少雨の中の走行になった。最後にはずぶ濡れで、冬季ほどではないが寒かった。
南知多を周回するつもりが、予定より短くほぼ往復のみで終了。



結果は、心拍計の調子が悪いのかずっと50〜60台bpmで正確な数値とは思えないために、AEDもマイナスとなってありえないデータになった。
でも、低負荷で時間をかけることで、ペダリングの意識を高めることは幾分意味があったと思う。これが高負荷でも出来ればな〜。


えびせんべいの里のせんべい買って帰宅。



127km