Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

初乗り

今年の自転車初乗りは、琵琶湖一周。
なんか天気も持ちそうだし、キリ良く走りたかったからとの思いつきで。


すでに曇天な長浜を10時過ぎに出発して反時計回り
湖北では軽い氷雨&融雪用の放水にあうも72km過ぎまではノンストップ
天気良くなった湖西での補給後スタート地点までもノンストップで
やはり琵琶湖一周は走り易くていいな〜。これからも来るとしよう。
今回はこの季節の割に風にも恵まれたのでなおストレスなく走れた。
一応目標の5時間も切れたので良しとしとく。
フルスペックの装束だと汗かきますね。


  
143.4km    4時間42分 (いわゆるビワイチショート)




気候が良くなったら数人で回して4時間くらいで走れんかな〜。



湖北は雪国なのね