Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

準備 火曜日編

自転車には乗らず、身体のケアに努めるのみ
思わず大食いして体重大幅増になり易いのでそれは気を付けないとな。


夕方からDissetareでボディケア
気合いの90分でお願いした、、、道を間違えて遅刻した。。

結構慣れた筈だけど、やっぱり施術はスゲー痛い。
なんでもかなりボロボロなんだそう。筋肉が固くこわばっていて攣っている状態の所もあるらしい。
それでもっとボロボロにされて終了。ほとんど筋肉痛です。
帰っても自転車に乗れる状態ではないので他の準備をしておく。荷物多いな。
週末には絶好調が訪れることを期待して。



今週末の名護は天気悪いみたい。
雨天のレースも覚悟しないといけないな。暑いよりマシだけど。