Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

練習の練習

まずは雨で2週間ぶりのD.Cに参加

いきなりT井が逃げる。
先週 1対全員で決して逃がさない体制でやろうかと本人と話ししてたばかりなのに、こちらのミーティングが未了のまま逃げ切りを決められた。
途中でローテに参加する数人に遅まきながら指示を出すも、うまくペースアップを計れず独り今日の結果には非常に悔しいのだ。
オレたち情けないな〜。。


また久しぶりに海津まで行くも、珍しく最後のスプリントまで参加したり。
アタックには反応しやすい、このホイール
そのあとT井と二ノ瀬×1本
初めから『ツキイチで来て下さい・・・』と 自分メディオ越えますがな。
シフトチェンジやケイデンスも合わせて付いて行ったが、やはり途中で千切れてペースダウン。せっかく合わせてもらったのに情けない。

  • 6.3km    23:40くらい

彼的に見かねたか56さん直伝?ヒルクライムポジションにつき短い時間ながら特講。
ちょっと目鱗です。まだ足りないところ多くてこなせませんが、来年度には必ず二ノ瀬で3分以上縮めて付いていけるようにしますよ。


お昼までに帰らないといけないので、それでずっと教えてもらいながら帰宅
年齢は一回り(下)違うんですけどね。
いろいろ参考になってありがたい。



98.5km