Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

緩める

あまりに首が回らないので、Mゆちゃんの強引な指図で2度目のDissetareへ施術を受けに。
http://dissetare.holy.jp/


kakoさんには一年ぶりでした。
相変わらず落ち着く空間です。


施術も相変わらず超痛い。
今年になって近所のマッサージ等たまに行くようになったが、ここのは別格。
もっとも見ず知らずの客に悶絶マッサージなんて普通はやらないわな。
kakoさんはその手(自転車関係)のプロなのでその点容赦ない(ように思える)
そこ!ってトコロを探し出して悶絶エルボー。耐えるのみだが効果は確かだ。


首は先日の伊豆練のせいだろうが、脚の内転筋と背中・特に左側(更に腕の付け根)がかなり重症のこと。
ポジションのせいもあるらしいが、とりあえず今月はこのまま行く。
いくつか参考になる話も聞けたので、今回は60分が短く感じた。


帰ってローラーでもするつもりが即寝。