Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

富士チャレ追記

ホイール:ZIPP303(Continental - Competition)

クランク:52×39  12-25


補給食:CCDボトル(600ml)×1
    水ボトル(500ml)×1
    
    ジャム入りロールパン×2
    ハニースティンガー×3(フラスコ入り)
    ハニースティンガーバー×1
    アメリックス×1
    コンビニ羊羹×1



自分にはアウター52では正直重すぎるかもしれない。
始め最後の登坂部分をインナーで登ってたんだけど、集団内の他の人はほとんどアウターで登っている。それからはアウターで登ったけどちょっとキツかった。
もちろん単独時にはインナーですよ。
ホームストレートに上がった瞬間のギアチェンジのストレスはないんだけど。
あとインナーに落とした瞬間にチェーンが暴れてスタックしかけたし。

おきなわにはこのまま52で行くつもりだけど、実際はどうかな?




補食でエナジーバーは味気ないのでロールパンはnice!
ハニースティンガーはもっと水で薄めよう、、濃厚過ぎてキツイし。
腹が空く手前で補食を取れたのは良かった。その為にいくぶん集団内のポジションを下げても問題ないし。


途中脚を攣りかけたが、水分不足ぎみだったかも。
その点ちょっと無理したか。



コース内にちらほら補食のゴミが落ちていた。
落ちたのなら仕方ないと思うが、気になったのは自分の前を走るNるしまのヒトが脇に向けてポイ!としたこと。いつもそんなコトしてるのかね?素人だぜ。