Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

西伊豆練

今日は西伊豆海岸線を走る。


再度沼津港までやってきた。
Mゆちゃんは今日はノーライドでライジングサンマフェスティバルでさんま食べて、お土産を購入予定。


自分は沼津港からとにかく西海岸線沿いをたどる。
西浦〜土肥までは信号あったっけ?とにかくアップダウンの連続で楽しませてもらいました。
なぜか今日もアウターオンリー
以前より確かに踏みどころが判りつつあるかも。



ルートは最高です!


帰路のことも考えて土肥過ぎ辺りで別ルート追ってきたMゆちゃんに回収してもらう。結局伊豆南半周は回れずじまい。伊豆の背骨たる西伊豆スカイラインも行けずじまい。いつか伊豆一周(海岸線沿い)したいな、酷そうだけど。

連休中の走行距離は思うように延ばせなかったが、背中から首が痛くて首が回らないのでこれまでです。



2時間15分    58km