Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

B.Gアフターフォロー

かなり前になるか、kamihagiさんでB.G fitを受けたが、本来2ヶ月くらいで行うアフターフォローを夕方から予約


外は相変わらずの雨降りなんだが、2時間ほど雨雲が切れる予報になったので少しだけ外練
実はローラーに乗りかけてやはり挫折したから。


近場で堤防上の往復(片道4.1km)

  • 221W    159bpm
  • 228W    166bpm


南風が強烈で更に車のスリップに入ると MAX58km/h



1時間17分   36km




2回目のB.Gでも特にポジションに変化なし
ただ2〜3mmサドルを上げたことで幾分回し易くなった気もする。
でも実はこの位置はB.Gを受ける前の位置と同じ(元に戻った)
自分ながらポジションは完成形に近いのだろうか。
.11ツールのDVD観ながらコンタドールとアンディの乗りかたの違いについて考察
自分はどちらかと言えばアンディ型になりそう、、、ジャージ着てるからではなくて。
specilizedの気になるもう一つのサドルを借りてきた。しばらくこちらも試すつもり。