Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

調整は続くよ

夜に固定ローラーに乗りながら、左右のクリートに挟んでいたシムを取り去る。
傾け過ぎはかえって良くないだろう。
どんどんエスカレートしてしまうんだ。
更に左クリート位置を2mm前にずらす。


相変わらずPowerは出ない。
しばらく計測していないけど、現在のFTPはかなり低そうだ。



せめて器材をアップグレード


たぶんレースで最も使うだろうZIPP303に仕込んでもらった。
空転させるとまだグリースの抵抗を感じるが、馴染んだとして体感として分るモノだろうか?


今日も通り過ぎた台風の影響で一日雨予報だ。。
ローラー嫌いだしな。どうしよう。