Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

雨中亀山練

今朝から雨模様だ
今週は木・土曜日の朝練も行ってないので隙を見つけて乗りに行きたかったが、土砂降りの中を出ていく勇気はない
それで午前中は他の用事を済ませて、小雨〜曇りになりそうな午後からライド


亀山まで行って帰るのみだが、ウチまで帰らず途中の湯の山温泉でゴール
温泉はMゆちゃんの要望で。

思惑通り小雨限りでかえって走り易い
雨降りで練習できないのは言い訳になりそうだな。

ステムを以前の73度に再交換
もしかしてこれが現在ベストか?
シッティングで先週よりは踏めた気がする(←CPカーブはそれほどでもなかったが)


ただ往路で前輪(シャマル)のハブベアリングがお亡くなりになった。。もう回転ゴリゴリで下りはフラフラで怖くて無理。
更に復路で後輪パンク
最近ホントによくパンクするよな。コンチネンタルのアタック&フォースを履きつぶすつもりで履いているんだけど、耐パンク性は以前の4000Sのほうが高そうだ。

湯の山まで来てたMゆちゃんに回収してもらって終了
練習ボリューム少なっ。感触は悪くなかったけど。





2時間41分   76km