Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

雨予報のち

朝から雨予報・・・だった

安心してゆっくり起床すると良い天気
急いで昨日から話をしていたチームのMさんに連絡すると間髪入れず出発のご返事

初めてのMさんルート
T村さんも一緒に3名でスタート


T村さんはローテに参加しないので二人で回して牧田川まで約40km/h巡航のいいペースだ

正直Mさんがどれだけ走れるのか興味があったが、強かった。
ケイデンス走で登坂も強くて、全力でもほとんど振り切れない。
逆にこちらが垂れて2回ほど先行されてしまった。。
ココだけの話、現在チーム内最強はMさんだな。

でもルート覚えたら自分もちょっと違うよ。

距離は大したことないが、久しぶりに強度高めで走れて良かった。


結局一日良いお天気でした。



約102km  ← Garminのデータがエラーで読み込めなくなった