Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

アサモク練 第4回

恒例となったアサモク練
今日の参加者は・・・3名 少ない


話し合いでインターバルは無し
周回を4周するが、東ストレート(約1.0㎞)ではかなり上げる
そのままレストせずに周回を重ねる・・・という内容で


提案者ながらこれもキツイ
自分の調子が上がってないからか途中でまるで回復しない、ペースがそれほど速い訳ではない。
最後はムックさんに競り負けて終了
久しぶりにバイクを降りて休憩しなくては動けなかった。冷汗も出て何だか調子が悪い。。

終了後の雑談でやはりベースの重要性を確認
最近はメディオあたりのベースを疎かにしているのでそのツケがやってきたんだろう。

  1. 208W     162bpm
  2. 199W     171bpm
  3. 191W     171bpm
  4. 189W     170bpm

  


1時間18分    38km