Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

サドル交換

Romin SL悪くないのだけど、内側に開いたスリットのエッジが当たって少し気になる。
あと乗っている時は気にならなかったけど、結構重量級なのでもう少し軽めのサドルがあれば浮気してもいいかな?っと。



まずはフィジークのアンタレス
形はフラット&ワイド
そもそもRominとはコンセプトが違うが、ワイドな点のみ共通か。
長く使ってきたSLRは良いのだけど、形がナローで長距離で尻を支えにくくなる気がしていた。


ローラー上での感想はさほどのモノはなし
実走では感覚が変わるだろうから早目にその機会を作ろう。


ただ疲労感いまだ抜けなくてダルい。