Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

フジ55 雑記

使用機材
ホイール:ZIPP303+404
タイヤ:コンチネンタルコンペティション19C+22C
ギア:52×39  12-25
サドル:スペシャライズド Romin SL


フロント変速の調整が良かったのか.10モデルのお陰か変速にストレスなし
インナーを使わないと途中で失速しただろうから、ギアのチョイスは合ってた
もっと速度域が高く短距離ならアウターで・・・とも思うが、長丁場なので自分ならインナーを積極的に使っていくべきだ


まだサドルに慣れていないからか途中でケツが痛くなって参った
でもこのサドルは少し前傾が強めの場合にフィットするようで、ダラけて乗るには適さない
下ハンorブラケット少し前乗りの場合なら無問題みたい
ただサドル前部が少し幅広なので疲れてくると内股が少し擦れるかもしれない


補給については、ノンストップ予定なら別に内容を考えないと
今回有効だったと思うのがタブソルト
一度は攣ってしまったが、それ以外は危ない!と感じる前に摂取すればより有効なんではないかな。



ちなみに3位とは16秒差だったらしいが、同集団にはいなかったみたいでマークしようもなかった
惜しいと言えば惜しいが、6位争いが念頭にあっただけに結果はとりあえず受け止めておく
5位とは4秒差だった(汗)ゴールに流して入らずに良かった


リザルト → http://sunday-sunday.net/race/2011/0703FSW/FSW-res-kojin.pdf