Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

コンビ

冬が戻ってきたかのような朝ですが、
D.Cには参加
強風のため集合場所までもちょっと大変・・・この後も大変そうだ。


若手 のりキンコンビがきてる。
あ〜これはキツそうだ。


予想通り2周目のT井の引きで後続ブチブチ切れて、おやじでついてったのはH川さんのみ。
自分は後続からも切れたり付いたりを繰り返して何だかな・・・



救いはあの引きは彼ら的にソリアレベルだったらしい、、、ってことか。
奴らは実業団とは言えまだペーペーなんで、ツキ位置も出来無くてはお話にならんな。とても悔しい。

クリート位置後ろにしたせいか、Powerを出し難い気がする。