Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

しらびそ高原ヒルクライム

3時に起きて行ってきました

昨年試走でキツかった思い出があるのでどうなるか?
(ちなみに昨年は当日雨にてDNS
今後のヒルクライムのテストケースとして参加


なんだかアップも適当に汗をかいたくらいでスタート地点に並ぶ
実業団のヒルクライムも併設なので自分らのスタートはその後から


珍しくスタート前の心拍は80もいかないリラックスモード

スタートいきなりの急坂では何故か先頭付近に位置どる

ただしばらくして右脚の膝上がまた痛み出してまさにバックアタック
これでゴッソリ抜かれて、以降誰もかわせなかった

右脚の回復に下栗の里まで費やしてようやくダンシングも使えるようになった
後発のカテゴリーのトップの○丸さんに抜かれてちょっと着いてみたり
ん〜ケイデンスが違う・・・ついていけません


ゴール前急坂で一人に抜かれてEnd
まだ余力はあったので残念だ


タイム・順位はまたおって・・・しかし遅すぎ
1時間25分20秒  男子C17位(完走44人)
21km/1366mUP  164bpm  68rpm
20分は切っておきたいところかな



ゾウゾウジャージをみてMATSUMOTO CCの方々複数が声をかけてくれました
どうやら○崎さん(師匠)とお知合いなんだそう
栂池での再会を誓って握手
同カテゴリーのTIMEの方(4位)とは10分も差をつけられてるけどねー
せめてFRのトップタイムより早く登りたいね←とってもハードル高し