Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

盛況です

自転車的に良い陽気の中のD.C
季節が良くなると自転車乗りも増えるのか、いつもにも増して参加人数多め

レギュラーメンバーのうち一人は潮干狩りで不参加でしたが


1時間18分  36km

  • 196W  154bpm  91rpm
  • 249W  169bpm  91rpm
  • 229W  179bpm  93rpm
  • 4周目なし


左脚を意識して回すことを心がけたら結構もつもんだ
何回か先行車両に進路妨害?されてペースが落ちたのは残念
自分が先頭のときは最もペースが落ちるのでもう少し頑張らないと。


明日はしらびそヒルクライムに参加予定
今季初のヒルクライム大会への参加だけど、まだまだ自分の脚も上がっていないので経験を積みに行くつもり
日帰りなんだけど少し辺鄙なところなので時間かかりそうだ