Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

長いようで短い一日

ありがとうございました。
滞りなく神前結婚式、食事会を済ませることができました。
ようやくこの日を迎えることができたという感慨ととうとうこの日が来てしまったかという複雑な気持ちも入り混じり(笑)


派手ではないですが、それなりに気持ちの良い式・宴を過ごすことができたと思います


地元の津島神社での式では
参集所からかわいい行列で本殿に向かいます

参拝の見ず知らずの方より『おめでとう』の声をいただき、感激してしまいました


式中の所作に幾分戸惑いながらもスケジュール通りに終了

その後場所を変えて食事会へ向かったのでした





<おまけ>