Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

無精モノ

自転車関係の調子が悪いとblogの更新もおろそかになるようです


あれほど乗っていたローラーに最近はまるで乗れない
まるで上げられないので辛くて逃げてしまうから
実走なら走る気は起こるのに・・・でも実走でも調子はまるでイマイチ


3/18 ライドなし
3/19 だらだらと1時間ほどまたがっただけ
3/20 一抹の不安を覚えつつもD.Cに参加
   ぜんぜん前は引けずに、途中のペースアップに即切れ
   Powertapはいまだ休眠中なので程度は不明だがいつもより特に厳しかったわけでもない筈なのに


3/21 ライドなし

せめて開田高原試乗会にでも行けば良かったか?ともおもったけど、
ミラノ〜サンレモ観てたら準備の時間も無くなった
まあ来期にnew板の予定があるわけでもないし
何か目新しいモノとかあったんだろうか?最近まったくチェックしてないからね。。