Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

お亡くなり

実走はお天気のうちに!

ただ今日の闇練の途中で、SpeedPlayのペダルが片方回らなくなった。
内部のグリスが切れたのだろうが、それにしても突然に固まったのでびっくりした。
帰宅してグリスを補充したが、ゴリゴリ感がありありで回らない
内部のベアリングが逝ってしまったみたい?


1時間47分 45km

  • 226W    152bpm    88rpm   9:46
  • 227W    155bpm    89rpm   9:53
  • 224W    156bpm    89rpm   9:46


もっと走りたかったんだけど、ペダルのせいで片脚がやたら重くなって残念ながら帰宅
せっかく少しいい感じで踏めてた気がしたのに


その気になったのはコレのせいかもしれない

これからしばらく使ってからにはなるけど、スタートから何気に1枚ギアが重かったほど回転が軽い
→整備不良だっただけかも(笑)


今日のMax.Power 3,619W・・・おお、どこからこんな数値が?