Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

EPS登場

今朝のD.CにはとうとうMさんのEPSが登場
Colnagoはカッコいいです、、自分の595のほうがもっとね(笑)


今日の参加者はいつものメンバーのみ
一周目からなんかトラブったのかペース遅い。
更にお疲れモードなのか明日のためにセーブしているのか全体的にも遅め。
こんな時は自分が鬼引き・・・できないからそこそこで終了


海津周回行って、その後独りで長島周回×2周
北風が強くてゆっくり走るつもりでもL4ペースのPowerが必要になって疲れる
一周目はL3ペースで、2周目は途中でL4 10分×2本


Power:213 watts       
Heart Rate:164 bpm
Cadence:97 rpm


Power:219 watts
Heart Rate:163 bpm
Cadence:77 rpm


5時間48分 130km


昨日の講座を思い出してひとつ合点がいった気がする
何故いま自分はこんなに調子が悪いのか(左脚膝裏を痛めるのか、右脚内転筋がなぜ攣るのか・・)
少し良い兆候はあります


明日は今期初レースの平田クリテリウム C2にエントリー済み
とにかく完走はしないとね・・・でも結構ペース速いからマジでいかないと途中で降ろされるだろう