Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

久しぶりの快晴下

北風はちょっとまだ冷たく強いけど、朝から快晴の中をD.Cへ

今日は無駄にアタックのまねとかはせず、引くときには強く引くことで強度を上げることを目標にした


1周目からEPS納車待ちモチベーションUPのMさんのおかげでそこそこ速いぞ
今までは1周目はのんびりだったけど、ただでさえ少ない周回・距離・時間なのでこんな感じで最初から行くべきだな

先頭では400Wを目標に引くが、ほとんど持たなくて300W前半がいいとこ
もちろん長くは引けないよ
いつか後続が『勘弁してくれ〜』と言ってくれるくらいに引きたいねぇ
O畑君強くて途中でタイミング逃して切れた(気持ちも切れかけた)けど、我慢して復帰できたからそんなところは良しとしておこう


65km

ただいまは後乗りポジションを模索中
サドル位置調整してなかったからサドルからハミ出して乗ってた
Powerを継続して出しやすい気もする


帰宅途中でShopに立ち寄りMさんの今日納車のEPSを拝見
純レーシング然とした佇まいにため息、あまりのトップ&ダウンチューブの太さに唖然・・・果たして?