Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

また積もってしまった

D.Cのために早朝に起床 → 外の様子は・・・積雪&降雪中

道路は凍結ぽくはないが、たぶん今朝のD.Cはナシだな


今シーズンはホントに滑りに行っていなくて、自分にもこんなシーズンが来るのかってなくらい
今週末は奥美濃でも行ければ当たってたはずなんだけど
そんな自分にとって地元での降雪は大変迷惑なわけ


今シーズンも序盤はヒルクライムの大会に幾つか参加したいところ
栂池に照準を合わせるとしても、その他にはあまりエントリーできそうにない
毎年参加してた表富士や一昨年トラブルで走れなかった八ヶ岳も走りたかったけど、今年は無理だ


あくまで希望としては、、以下くらい。。
4/11  伊吹山ヒルクライム(キャンセル待ち)
5/16  しらびそ高原ヒルクライム(前週の車坂峠でもいいかな、ちょっと遠いが)


ちょっと少ないので早い時期から10km以上の長めの登りを捜して登りに行きたい

あと栂池後だけど、今年は美ヶ原を走りたい


あとG.W最終日なのが気になるが、5/5 スズカエンデューロ240に出てみたいな ←ヒルクライムではない
この時期に240km走れるかは疑問だし、峠に行くべきか悩むけど