Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

満足感

どうにも平日トレーニングが進まない
仕事中もそのことで悶々とする、、、『あ〜やればよかった』
でもやれないのではなくやらないだけ

だから一応トレーニングすることは自己満足を得ることだけが目的かもしれない
ホントはその内容が大事なんだけど


1時間20分 30km


L5 3分×6本
3:00  256.4  166 (91%)  91.1  307.0  101.0
3:00  240.8  160 (87%)  93.3  255.0  99.0
3:00  240.4  159 (87%)  92.1  261.0  96.0
3:00  249.9  160 (88%)  89.2  285.0  92.0
3:00  236.9  160 (87%)  86.9  255.0  90.0
3:00  248.9  161 (88%)  91.5  285.0  95.0


今期初めてのL5(まずは3分から、、、だけど久しぶりにフラッときた)

下ハン持った5本目が大きく値が下がったので、これは今後の課題とする
もっともPowerを継続して出すにはブラケットのほうが出しやすいのは感覚として分かる


これで明日は少しは満足して過ごせるかな?