Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

SMOOTH CRIMINAL

Michael Jacksonの曲ですが、、ただいまハマっています。
曲というかPV・Liveでのパフォーマンスに

何度観ても見飽きません

http://www.youtube.com/watch?v=b5leTqQhG8o


これまでMichaelのダンスはまるで知らなかった・興味が無かったのですが、先日This is itを観に行って彼が最高のエンターティナーと呼ばれる理由が少し分かった気がして改めて他のPVなども観てみたという訳。


・・・なんてことはさておき、この曲のダンスはCoolでカッコよ過ぎる!
有名なのはあのZero Gravityと呼ばれるシーンですね。
仕掛けはともかくとてもインパクトありますよね。


確かなことは彼が亡くなった事は残念だと言うことです。
幻に終わったロンドン公演が開催されていたらどんなLiveになったのだろうと想像をかきたてられます。