Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

確認ライド

午前中は仕事

午後からおきなわで使用予定のホイール&タイヤで変速や走行感の確認に二ノ瀬へ向かう


4時間 70km


寒気の影響で今期一番の寒さ
というか北風が強くて、ずっと体感10%登坂の向かい風だったりする

二ノ瀬登り始めの緩い直線で、前回は30km/h弱で通過したが今回は26km/hくらいしか出せなかったので『今日はたいしたことないかな』と思って登った。
ただ途中でのケイデンスは悪くなかったのでそこそこ頑張ったが、後半明らかに回らなくなり思ったほど伸びなかった。
一応自己ベスト更新ではあったけど。
平凡なタイムだがこの時期に更新できたことは、自分の調子は決して悪くないと言えるのかもしれない。


距離 タイム 平均心拍数 平均ケーデンス 最大心拍数
6.13 23:10 165 (90%)   68.4     171 (93%)


夜は外で食事
両親の結婚40周年の記念日だったそうで、そのお祝いに

帰宅してバイクを洗車・注油してパッキングするばかりに整える。
これで595には現地(土曜日)まで乗らないことになる。