Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

早起き練

自分にとってはかなり早い朝の6時から出発

今日は飯田で実業団があるので、つよーい人は付近にいないだろう
とりあえず二ノ瀬でも登っておくか


朝からホイールが重い気が・・・気のせいか

二ノ瀬には久しぶりに登ったが、この時間はまだ快適だね

6.15km 26分14秒 207W 169拍 55回転


これって遅すぎ!ベストから3分も遅い
登れなくなってます。。


峠に着くと、名古屋のニコーさん御一行様が集合しています
多度までの周回をこなすとのこと、ついでに暫くご一緒させてもらう
まだ最近チームジャージを作ったんだよね、こんなに何人も集まっていると『らしく』て良いです
この練習会も最近から始めたそうな

若い人主体でこれからどうなっていくか?
とりあえずは平田でよく見かけるヨウスケ君が引っ張っているみたいだ


下りでいきなり離されて、なかなか追いつけないぞ
少し甘くみていたか(笑)
しかも自分がついていた前の人、ピストかよ!i-pod装着だし
さすがにここにいるのは恥ずかしい

仕様が無いからなるべく前で走らせてもらおう
しかしこれ、ヨウスケ君主催のインターバル練だな。走りが若いぜ。
最期に二人で回して逃げかけたところで、タイムアウト→勝手に離脱


次に2部練として、Forza主催の多度練へ
これに間に合うように途中離脱したわけ


いつもの集合場所にウチのチーム員も合わせて集まってきた
というか、ツボイもいるぢゃん。あれ、飯田には行かないの、、そう行かないの。
てことで常にツボイの引き&ペースアップ
そもそも今日の自分は、右脚不調ですぐにアップアップでまるで走れない
早期に切れて皆より1周少なく終了
思うに自分は緩い坂がもっとも苦手だ。
ギアをかけてもキツイし、回転だと回りすぎて呼吸が苦しくなって、どんな走り方がいいのかが分からないんだ


周回後、揃って帰宅の途につく、、、帰りの途中でも右脚が苦痛で切れたよ
また暫くクリート位置とポジションを捜す長い過程に突入みたいだ、この時期になって?

109km
150kmくらい走りたかったが、調子悪すぎてタイムアウト&意気消沈故に終わり