Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

ようやく・・・

今月1,000kmを越えた。

固定ローラー 1時間7分 27km>内容は特になし とりあえず乗っておいたくらい

今週は梅雨らしく雨降り予報が続く。
固定ローラーばかりでは暑くて辛いな。


昨年のTourの山岳ステージをDVD観戦
このステージはHCが3箇所!もあって素晴らしく大変そう。
でもこの日は観戦日和なお天気で特にガリビエ峠雄大な絶景にしばし見とれる。
少し予習になった?


今年のTourにブイグの新城に加えもう一人の日本人の参加が決まった。
今日の発表を心待ちにしていたスキルシマノの   



別府史之だ!



巷には土井雪広の参加を望む声もあるようですが、フミは結果も出してきているし
その資格はあると思う。
これで日の丸を振る大義名分が増えたので、やはり日の丸を購入してこよう。
J-sportsのLive中継に日の丸を映しますよ。

・・・もちろん二人とも観戦日まで残っていて欲しい、それが大変なことも承知しているけれど。