Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

平田クリテリウム

岐阜車練主催の地元レースに参加

運営もしっかりでスムーズだ。コースも比較的走りやすい。

初の前回はカテC2で足切りで自身の力の無さを思い知らされる。


→今回、C2完走 30km

最終周のコーナーを抜けつつももう番手には上がれない。
最後はまるでもがくこともなく集団最後尾ゴールのため順位はまるで不明→6位までしか発表されない
完走ポイントがついただけ


やはり集団にぎりぎりぶら下がるくらいでキツい。思うよりハイスピードでコーナーに突っ込んでも多分大丈夫なんだろう。立ち上がりでつく差を埋めるのに力を使いすぎだ

T店長をみていたが、その点スムーズだ。結果を出すヒトの走りは参考にせねば


あと最近、ホントに『もがく』ってことが出来ない・しない←たぶん以前から
これは悪い癖になりつつある。
これでは永久に一勝もできないぞ。


その後LSDペースで78km
曇り予報のはずがマジ暑くて慣れていないからか疲れた
消費PEボトル本数×5本が物語る?
ラピもダブルボトル仕様にしないと足りないな。