Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

夕暮サイクリング

ちょっと前から左脚の股関節付近に痛みがあって、これが骨折の影響かは不明ながら満足に踏めないのは困った。

練習する気も無いので、郵便ポストに投函がてらサイクリングで東海大橋まで。

アウタートップでゆっくりと踏み方を意識するんだけど、また分からなくなってきた。



秋までにTarmacでも新たに導入しようとも考えていたけど、おきなわまでは見送ることにした。

ツールドおきなわの案内が届いていたが、今はまるで走れる気がしない。

今年は特にロング系のレースも出ていない・出ないので余計に不安ばかりが募ります。秋の鈴鹿なんておきなわの翌週では使えね〜。