Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

日曜練

雨予報となったので、BREZZAでの練習会は中止に。

たださほど降っていなさそうで、途中で降られるのは無問題なので、独り練に出掛けた。

雨対策としては、ヴェロトーゼのシューズカバーのみ装着。これで充分だ。

あとでアッシュセイバーでも付けとけば良かったと。

足回りは、R-SYS+IRCのWETなので完璧だ。



いつものトヨタ車体コース(改)を目的地に。

湿度のせいか、身体がまるで動かず苦しい。

さっそくにお腹も減ったようなので、フラフラと7/11で補給。これでなんとか周回コースに入った。

とにかくまるでダメな一日で、後半にクランクの踏みだし位置に改善の兆しが感じられたくらいか。

遠いハンドルポジションにもかなり慣れてきたようだし。



夕方からチームのミーティングがあるので、3時間半ほどで帰宅。

なんとか3周だけこなした。

ちなみに6月の獲得標高が、過去最低くらいなのに驚いている。今日現在で、先月の1/6くらいしか登っていないらしい。

今月は平坦クリテリウムの遠征が2回あったにせよ、ナニしてたんだろうね、オレ。