Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

土曜練

いつものD.Cにでは無くて、BREZZA練に参加。

再来週の南魚沼に向けて登っておかないといけない。

D.Cには過去最大級?17名ほど来ていました。ちなみにウチの奥さんも。



海津周回で皆と別れた後に、BREZZAに合流。

本日はのメンツは、P×2名、E1×2名→1名、E2×1名、E3×2名、その他1名

森本さんと約束をしていて寝坊した二ールプライドの水野君が来てくれたので、さらにレベルが上がった。



まずの二ノ瀬は、早々に先頭で6倍近くで引いて撃沈。

着いていた3名を見送るだけでなく、ほぼ最後尾まで落ちる・・・ちょっと戻して2名抜き返して終了。

  • 21分34秒   4.4〜4.5W/kgくらい


20分の出力ではほぼベスト。



ただこの後が悪かった。脚が攣りかけ状態と言うか、芯が痛い感じが続いてまるで出力に変わらない。

員弁周回でもちょっとした登り返しですら千切れる始末、登坂区間までには先頭の姿も見えず。同じく土居さんも調子が悪そうだった。自分は実力かもしれないが、そんなときもある。

久しぶりに暑かったせいか皆さんの疲労もそれなりのようなので、員弁周回×2周でお終い。自身も身体はさておき脚がどうしようもない。

コンビニ休憩後、裏二ノ瀬をほぼ最後尾で登って帰路へ。

水野君には物足りなかったと思うが、いろいろとアドバイスくれたりして良かった。



明日は雨予報もあるが、乗れたら乗るつもりなので、懸命にオイルマッサージしてほぐしておいた。