Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

ローラー

夜練しようかと思ったけど、思っただけでしかも外は雨降りだし。

3本ローラーでお茶を濁した。


大したことやってないけど、なんだか4.5〜4.6倍くらいはやたらと楽なのはナゼ?

ペダリングで意識するところを変えつつあるが、そのおかげか、それともパワーメーターの更生がおかしいのか。

再度キャリブレーションしておいた。

ついでに30秒だけもがいたらローラーから落車した。



ここ最近の出力傾向から見るに、バイク重量は過去最重だろうが今年の栂池では63分は切りたいところ。そうすればリザルト1枚目に載るかもしれないし。

まあ、完走ポイントの2ポイント以上は取れないけどね・・・ってレベルの低い話だ。