Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

土曜練

今日のD.Cは、16人もいたぞ。

あまりに人数が多いので、海津周回では2組に分けて先発・後発と。

どうやら後発組は、我らが先発組に追いつくつもりだったらしい、、、危ないアブナイ。



なので先発組の話

1周目は皆にローテに入れるくらいの速度で。

2周目からは半数を千切るつもりでペースアップ。これは目論見通り。

でも電話応対のために途中離脱。

3周目から再び合流するも、中野さんのペースアップに反応遅れてちょっとヒーヒー言ってジョイント。

最後はスプリントにしたくなかったので、早駆けするものっそりと出たので竹村さん以外は付いてきちゃったから自分はお終い。

もう少し距離が残ってたらもう一度アタックするつもりもあったので、またそれはいつか。

シマノ鈴鹿5ステージ初参戦となる予定の中野さんは相変わらず強いな。ただもう少し長い時間を一緒に走る必要があるかもしれない。


もう一人、田中(弟)は今のところはっきり言ってちょっと無理なんじゃないかな。




その後は数名で二ノ瀬

相変わらず大学生と中野さんに置いていかれる。

  • 22分19秒

先日のほうが走れている感じがあり今日はちょっと・・・な感じだったが、あまりタイムは変わらないものだ。よく分からん。

このあたりが現在の実力か。しかも去年のデータを見返すに、あまり変わっていなかった。


栂池の目標タイム下方修正   63分→65分



途中のお地蔵さんまで17分切って登るのが当面の目標。

体重は順調に減っているが、キチンと4.5倍出せればいいハズ ← それが出せませんが。



更にその後は独りでTOJいなべステージのコースの一部、梅林公園からの急坂箇所のみ2本。

加えてコースを一周してのち、裏二ノ瀬で3分−3分・・・のつもりがまったく不発でお終い。

なんだか今日は踏み難い一日だったな。蒸し暑かった。