Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

下見

今度の現場の下見を兼ねて、朝サイクリングの目的地は海津。

別の現場の立会の時間が決まっているので、それまでに帰宅すること。
基本Z3で 余裕と場所があれば途中でZ4を挟みたかったが、タイミングが合わず。現場の状態を見て即折り返す。


暑い暑い日中だけど、朝の時間帯ならまだ風も涼やかで止まらない限り快適だ。
日中は乗るもんじゃないね。


右脚のクリート具合はかなり良くなった。左脚が?な状態なので、これを改善すれば結構パフォーマンス上げられると思う。


週末は距離乗りたいけど、この暑さじゃあな〜。
そのせいか、帰宅してからの体重は58.2kg!ほぼ今期最軽量。何かの間違いでなければこの暑さは恐るべしだな。