Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

夜練

週に数回の夜練をしているらしいチームの和田くんに連絡して、

夜練に参加

 

時間が無かったのと、TSSが予定に達したので、1往復で帰った。

 

チームの和田くん、大澤君、TCCの雄星(30分も遅れてきやがった)の4名で

 

 

往路はローテしながら、思わず本気に踏んでしまった。ただガチャ踏みにならないよう気を付けて。44~45km/h巡行を50㎞/hまで引き上げてみた。サドルの位置はいい感じ。

 

復路は30~40秒/その倍くらいのインターバルで

40秒間の自己ベスト更新してた。先週までの体調の悪さを払拭したのは間違いないと思う。

 

相変わらず右脚小指側が痛むのはかなわなくて、帰宅してからペダルワッシャーを右に1枚入れてみた。右脚が外側に倒れようとしているんではないかと。

ちなみに今日はソールスターインソール。