Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

BREZZA社長練

BREZZA代表にして、カミハギサイクル社長の呼び掛けにて行うことになった練習会です。

 

初の試みであったので、是非に参加せねばと参加を決めた。

 

7時に小牧のカミハギサイクル集合なので、5時半に自走で出発。せっかくなので自走で距離を稼ぐ。

 

スタートして暫くはやたら高い出力の表示に?を感じながら。確かに疲労感ないので脚は回っているが。

 

カミハギサイクルから上萩代表含めて6名でスタート。道を知らないので、すべて代表が引いて案内。それなりに脚も使ったんじゃないかと。

 

今回は今井周回を回る。

基本的に上げすぎず、代表を除く皆が余裕ある程度。往路で引かせ過ぎたか代表が遅れがちになるので、途中から私と江口さんが一緒について走る。

 

私自身も練習不足がたたってかどんどん脚が回らなくなるし、先頭で走っていたらキツかったかもしれない。

 

初めて走る姿を見る今期期待の新入会 丸山君(元東京ヴェントス)は、状態としてはこれからといったところか。ホビー組の二人はなかなか強いので、事情が許せばどこかで登録してみるのも良いのかもしれない、苦労するとは思うけど。

 

これから頻繁に社長練を行うらしいので、頑張って参加しないと。なかなか引き受けて練習会を行うのは大変なのです。その点代表はカリスマ性もあるので、もっと多くのチーム員、チーム員外も参加するようになると面白いのかも。まずはやってみることが大切だね。

 

 

練習後に5名で昼メシにいったあと、江口さんと何故かカトーサイクルまで。実は昼メシ以降しばらくの時間が本日もっとも辛かった。途中まで末澤君が引いてくれて助かったわ。しかし日中の街中は走りにくい、と言うか危ないわ。

 

そんなで結局1日出掛けてしまって、160kmくらいで帰宅となりました。なんだかTSSが300越えてるしで思ったより疲れました。