Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

朝練・バイク修理

TCCの佐藤さんの呼びかけでこれから朝練するらしいので、そんなにヤル気があるのなら顔を出しておくか。

5時30分に集合して、立田周回へ。4名が参加。

脚力差がありすぎて何をすればよいのか悩むが、とりあえず2分を田中兄と私が回して、あとの2名は着き位置で。

2巡もすれば田中兄と2名になる。

仕方なく8割ほどに落として続けると、すぐに2名になる。

ホントに仕方なく1名のみ走って、もう1名は150Wくらいで走っても後ろには誰もおらず。う〜ん、困ったな、練習にならん。

次回からはどうしようか。

初回ってことでほとんど練習以下ながら1時間ほど現地を走って終了。




++++++++++++++



日曜日の鈴鹿での落車時に破損したブラケットのパーツを注文しておいたフクサイで受け取って、夜に交換作業を行う予定が寝落ちした。

深夜2時ころまで作業を進めて途中まで。精密六角レンチが必要だ。

ブラケットをすべて外すので、ついでにブレーキワイヤーも交換しておく。明日の練習(すでに今日か)に間に合わせないと。


しかし、Di2の部品ってのはやたらと値段が高い。びっくりしたわ。