Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

ローラー練

雨ですね。

外で乗れないワケでは無いのですが、その後に洗車するのがメンドくさいのと、淡々とメニューをこなしたいのでローラーでの練習。


あ、その前にZIPP202のリアハブのメンテなど・・・練習時間が無くなるわ。



とりあえず今の自分に足りないモノが分かったので、石川まで時間は無いながらその補填に努めましょう。

本日の耐乳酸トレーニングでは、FTPの85〜90%と120%を交互に繰り返すのですが、ちょっと設定値が甘いような?

なるべく大腿四頭筋で踏まないように気をつけながら、、、いつの間にか踏むペダリングになっていたようだ。

矯正のためになんだかQ-ringsに戻したくなって来たこの頃。

2セットやるつもりが時間切れで1セットで終了。もっと頑張りましょう。