Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

土曜練

キビシイ練習で桜の花と共に散った・・・







・・・ワケはなくてw


朝、集合場所に行けば○子ちゃんしかいない。。

雨が降っている訳でもないのに集合悪過ぎだろ。で、2人で練習もどうなので、サイクリングすることに。

って話していたら三島さんも来たので、もうサイクリングってことで長浜まで。自分も今週乗っていないし、ちょっと長い時間自転車の上に居たら思い出すこともあるだろう。


ペースはボクらでZ1〜Z2、向い風強いので○子ちゃんのペースに合わせて。今日はサイクリングだから。

途中ふと見ればなにげにダンシングがそれっぽい。さすが私が先日レクチャーしただけのことはある。

長浜で琵琶湖畔まで行って道の駅でお昼。帰路はちょっとだけ道を変えて伊吹山H.Cの受付会場に寄ってみたり。

垂井のグルマン(パン屋)で更にデザート?追加で、なにせ今日はサイクリングだから。

帰路はほぼ強烈な追い風、○子ちゃんに50㎞/hでブチ抜かれたぜ。なので60km/hで千切ったぜ。



お店まで帰って彼女は初の150㎞越え。私の知る限りこれまで100km越えが2回だったが、大幅に自己最長距離を更新。まだ余裕ありそうだったので、今後の平田クリテは楽しみですよ。

自分は160kmちょっと、でもなんだかまだ思い出せない様な・・・。



帰りにウチに寄ってもらってチェーンと車体の掃除。来週末は平田クリテだからね。もちろん自分のバイクも明日のために掃除しとく。