Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

土曜日いろいろ

朝から現場の予定があったので、D.Cへの参加は見合せた。

午前中で予定変更が分かったので、では自転車乗るか!

ローラーでもすれば良い練習が出来そうだけど、外が走りたくなって本日開催中のAACAでも観にいくか?あわよくば当日エントリーで初めての1-2を走るか?
なんてよくわからない思惑で向かう。

ただし本日はかなりの強風日。

頑張って30km/h出そうとすれば300W以上は確実なくらい。

レース会場に着けば雨も降りだすし、寒いしでレース参加の意欲は失せてた。


観戦したカテゴリーでは、あまりの強風のために序盤から集団バラバラ

自分ならどうだろうか、と思いつつも観てるくらいなら走らないと意味ないね。

次回からはちゃんとその心づもりで臨むとしよう。


寒くて1-1観ずに帰宅。サイクリング以下ですか。


せめてskylonを早く稼働させよう。

TIMEのDi2キットが入荷してこないのでいつ組めるのかまるで不明だったが、バッテリーの内蔵方法に仮の目処がついたのでそれで進めてしまおう。

フクイサイクル行って、予定していたセットを大人買い?してきました。

通販サイトのほうがもう少し安く買えたけど、故障のおそれが最も高いだろうディレイラーは知っているお店で。しかもアルテグラDi2で、ブレーキキャリパーとレバーはデュラとした。

なんだかセコい?

まあ、6.8kgの制限は自分も遵守する必要があるし、、、後日やっぱりデュラにしとけば良かったと思うなよ、自分。

これでほぼパーツは整った。あとはいつから組むかだな。