Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

朝練友の会③

定刻に到着すれば既に3名集合済み・・・どんだけヤル気?

ウチを出る頃はもう肌寒くアームウォーマー+ベストで。練習開始ですぐに不要になりましたが。まだ暗い空に光るオリオン座がキレイだったな〜。


4名なので、3分−3分×5本


初めの伊藤さんの後ろ(小柄)だと風が巻いてきて割とキツく感じたり。

後半、田中(兄)の後ろでもキツかった部分があったので、今日はイマイチ踏めて無かったかも。Ave.出力も大したことないし。巡航中は5倍以上を心掛けてはいるんだが。

ちょっと重心の位置が良くなくて自転車が進む感じが薄め。



あとはスプリント練 300m×2本で時間終了

ほぼ加速無しから50km/h到達するのにはほど遠い。。さきに誰かに到達されそう。


左のペダルを別のに替えたけどコイツも外れやすくて参った。普段使いは安いヤツにしとくべきか。