Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

苦手克服のために

終業後急いで南濃の道の駅に向かう・・・車にバイクを載せて
車で来る距離でもないけれど、とにかく一本 二ノ瀬を登りたかったから。
自走では適度な距離なんだけど、さすがに夕食に間に合わなくなる。。


アップも無しで早速 登坂開始。
下の緩斜面で300Wとか見えるけど今日は気にしない。途中でまた右脚が痛くなり始めるので左右・前後にポジションを動かして何とかかわしながら。お地蔵さんでAve.260Wくらいあったが、えらく酷いタイムだったので失望して少しペースダウン。最後も掛かりきらずどんなだ〜・・・と思いきや、

  • 247W     22:29    167bpm    74rpm

恥ずかしいタイムだが、実は自己ベスト。数年ぶりに更新した。
25分までのCPも更新して、CPは更に9W上がった。
何故に急にパフォーマンスが上がったのだろう?
調子的には21分台もようやく視界に入ってくるかな?栂池なら63分台は夢ではないかもと思えてきた←皮算用です。


結局5月はGWがあったにも拘らず、1,100㎞を少し超えるくらいしか乗らなかった。なんだか勿体ないコトした気分。。