Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

ver.2.1

トレーニング管理ソフト「Golden Cheetah」のver.が2.1に上がっていたのでuproadしてみた。おっ!フル日本語になってます。
特に日本語化は必要無かったけど、改めて目に付くのは、一度のライドでのパワーゾーンの分布(%表示)。例えば5時間以上走った日でも、45%くらいはZ1(Active Recovery)にあるようで、その練習効率の悪さに驚きます。

やはりH.Cに関してならば、Z4・Z5あたりを刺激するにはローラーが最も効率が良い。
逆にローラーでZ3(Tempo)あたりはヒマで辛い。


日曜日に食べ過ぎたか、昨夜の体重が増↑傾向
これから2週間はダイエットに励むとします。目標-2.0kg。59kgぐらいで迎えられればいいかな。



ver.3.0も出てるんだね。。