Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

気分転換

なぜだか鬱々として、身体も重く感じられる今日この頃
なんか疲れている?


ホントはリトルワールドに参加して、そのあと登坂練の予定だったけど、どうもそんな気分にもなれない。


天気は最高だけに乗らないのも勿体ないので、奥さん誘ってサイクリングすることに。
お昼に垂井あたりでランチのつもりが、出発がのんびりしてたのと、途中でT田さん&増Pに遭遇し、あまりに久しぶりだったのでつい長いおしゃべりをしてしまったので、手近な海津のパン屋さんで脚を止めることにした。
ここも一度は寄ろうと思ってたところなので、良い機会だ。
なかなかおしゃれな店で良い雰囲気だったので、今後リピート決定。女性多しの店なのでぞろぞろジャージ姿でうろつくのもなんで、普通にランチでも食べに行ってみたいね。


そのまま帰宅するには早過ぎるので、「一本行っとく?」と二ノ瀬に向かう。
奥さんは実は4ヶ月ぶりのライドなのでどうかとおもったけど、やはり弱体化しているようで完走ならず。自分は1本目は付き添ってゆっくりと入って、途中からメディオペースで・・・と思ったが、結果はありえんほど低レベルに終わった。2本目に2分30秒―2分30秒のインターバルで登るも、1分ちょっとしか予定のPowerで登れずどうも良くない。6本も登ったなんて凄いな>前述の2人


自宅との往復ともインナーでPowerも2桁!をこえることもほとんどないペースでこなす。気分転換にはなったかな。練習はしてないけど。

来週末の八ヶ岳には行く意味を見出せないよ、こんなじゃ。日帰り決定だし。




71km